SCROLL

0%

NEWS

ニュースJAPAN マーケティングEXPOに出展しました

2023.04.20

# Event

JAPAN マーケティングEXPOに出展しました

4月5日(水)から7日(金)にかけてEXPOに出展しました。コロナ禍においては、リアルイベントを実施すること自体が困難であり、リアレーションにとっても初めての出展となりました。今回のEXPOへの総来場者数は約2万人で、とても盛り上がりました。

リアレーションは、インフルエンサーマーケティングエリアに出展し、ブースではトークショー、デジバス(出張ラジオ)を実施し、商談スペースにてサービスの紹介を行いました。

トークショーでは、山之内すずをはじめ、Z世代を中心に絶大な人気を集めるインキュ所属のタレントをゲストに招き、SNSの使い分けや、どのような広告を見るかなど、クリエイター目線の話をさせていただきました。


ブース内に設置した縦型動画の訴求動画は、多くの人々が足を止めて見てくれました。オンライン会議などが主流になる中で、対面で話すことでお客様からのリアルな声をより多くいただくことができました。

コロナもあり、SNSに触れる機会が増え、来場していた方々もSNSマーケティングに興味を持っている人が増えていると感じました。

お客様と対面で話すことで、私たちも勉強になることが多く、コロナ禍でオンラインが主流になっているからこそ、このような貴重な対面機会を積極的に作っていきたいと考えています。ブースでも推していた「縦型動画」への注力や、「所属クリエイターによるSNS発信」などを今後も積極的に行いたいと思っています。

最後に、ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。EXPOにてお話しさせていただいた皆様のお問い合わせは、以下のメールアドレスからお願い致します。

【EXPO専用お問合せ先】

expo@realation.jp

 

【配布パンフレット】

https://drive.google.com/file/d/1PatsaXVE7zh15FfYwA58cVnjU1VUMMV0/view?usp=sharing

CONTACT