SCROLL

0%

NEWS

ニュースコーポレートサイトをリニューアルしました。

2022.08.10

# News

コーポレートサイトをリニューアルしました。

株式会社リアレーションは、2022年8月10日、コーポレートサイト(https://realation.jp/)をリニューアルしました。

リアレーションは“リアルなリレーションをつくる。”をミッションに掲げている、リレーションシップ・トランスフォーメーションカンパニー(The RX Company)です。

 

SNSを活用したマーケティング・プロモーションを推進し、企業の商品やサービスを”「誰」が「何」を行うことで効果の最大化ができるか”という視点で話題づくりやファンづくり、認知拡大や販売促進の施策を企画から実施まで一気通貫で行っております。

 

今回のリニューアルでは、私たちが大切にしていることや、提供するサービスをより深く皆さまに知っていただくために行いました。

 

弊社コンセプトカラーの“ブルー”と “オレンジ ”を基調に

以前のサイトよりもTikTokプロモーションの実績を見やすくご紹介しています。

また社員紹介ページも設置し、働く社員一人ひとりの強みや趣味なども写真とともに紹介。見た方に社内の雰囲気を”リアル”に感じていただけるようになりました。

 

より一層顧客のみなさまをはじめ、クリエイター、協力企業さまなど、リアレーションに関わる方々をサポートする体制が整いました。

ぜひ今後のリアレーションにもご期待くださいませ!

 

お問い合わせはこちら

CONTACT