SCROLL

0%

NEWS

ニュース【7月20日(水)17:00オンライン開催】イベント『すぐに実践できる!”美容好き”の心を動かす化粧品ブランドにおけるTikTok活用のヒント』にリアレーション代表が登壇いたします。

2022.07.28

# Event

【7月20日(水)17:00オンライン開催】イベント『すぐに実践できる!”美容好き”の心を動かす化粧品ブランドにおけるTikTok活用のヒント』にリアレーション代表が登壇いたします。

株式会社アイスタイル主催にてオンラインイベント『すぐに実践できる!”美容好き”の心を動かす化粧品ブランドにおけるTikTok活用のヒント』が7月20日(水)17時より開催されます。

本イベントにはリアレーションより代表 山城と営業部ユニットリーダーの松根が登壇します。TikTokをはじめとするSNSを活用したマーケティング、キャスティングに特化した弊社からも、美容分野におけるTikTokの活用事例やクリエイタ―の選定の仕方、TikTokだからこそ狙うべき効果などをお話させていただきます。

 

モバイル向けのショートムービープラットフォームとして、急成長を遂げているTikTok。ユーザーの日常に深く入り込み、購買への影響力を持ち始めている同プラットフォームですが、国内のメインユーザーはZ世代を中心としながらも、近年は30代以降の利用者も確実に増えています。

 

また、日経トレンディと日経クロストレンドが発表した「2021年ヒット商品ベスト30」では「TikTok売れ」が1位となるなど、消費の起点となるプラットフォームとして着実な進化を遂げています。

 

大きな影響力を持ち始めているTikTokですが、美容分野ではどのようにマーケティングに活用すべきなのでしょうか。

本イベントでは美容クリエイターのありちゃん氏などとともに、これからTikTokを活用したプロモーションを検討される美容ブランド様をはじめ、美容ビジネスのマーケティングに関わる皆様に向けて、事例などをご紹介させていただきます。

事前申込制でどなたでも無料で参加いただけますので、ご興味ある方はイベントページの下部にある申込フォームに必要事項を記入の上、お申し込みください。

 

参加申込はこちら

 

■イベント詳細

開催日時:7月20日(水)17時~18時30分(予定)

開催場所:オンライン

参加申込フォーム:こちら

※事前申込制となり無料でどなたでもご参加いただけます

※7月20日(水)16:00が申込締め切りとなります

 

【登壇者】

美容系クリエイター

ありちゃん 氏

 

TikTok for Business Japan

Global Business Solutions Key Accounts 1-Unit 3

高木 千尋 氏

 

株式会社リアレーション 代表取締役

山城 裕司

 

株式会社リアレーション 営業部営業ユニットリーダー

松根 永祐

 

【モデレーター】

株式会社istyle me 代表取締役

遠田 健氏

 

【こんな疑問にも答えます!】

・TikTokとその他のSNSサービスとの差分や活用方法の違いを知りたい

・すでにTikTokを利用している企業・ブランドの成功例やその効果を知りたい

・実際にTikTokを活用し、購買につなげるための工夫を知りたい

・TikTokの利用検討に際し、相性の良いブランドや美容商材は何かを知りたい

今後TikTokを活用したプロモーションを検討する上で、上記のような疑問のヒントとなる情報をご紹介させていただきますので、ぜひご参加ください。

 

【こんな方におすすめ!】

・化粧品ブランドPR・広報ご担当者様

・Z世代向け施策にご興味がある方

・他社ブランドの業務や課題が知りたい方

・メディアやSNSを活用したPR手法を知りたい方

【注意事項】

・本企画はオンライン開催となります。

・本ウェビナーの参加は無料です。

・開催前日までに1回、当日60分前までに1回、参加用のURLを参加申込の方へご案内します。

※万一、参加URLが上記期限までに届かない場合は i-4bizwebinar@istyle.co.jp までお問い合わせをお願いいたします。

※なお、イベントによって参加を一部制限させていただく場合もございます。お問い合わせいただいた場合でも事情によりお断りする場合もございますので、ご了承ください。

・開催中、音声や映像が乱れる場合がございます。

・配信内容の録画・録音・再配信はご遠慮ください。

・オンライン配信サービスの接続方法についてはサポートいたしません。

・ウェビナーご参加後、アンケートフォームのご回答をお願いいたします。

CONTACT