NEWS

  • 2018/09/12

ワンピースブランド 『Reala(リアラ)』をローンチしました。

株式会社リアレーションが手掛ける初のEC サイト限定アパレルブランド『Reala(リアラ)』
http://reala.shop/)が、ローンチしました。

『Reala』は、20代~30代の女性をターゲットに、
女性の自信と魅力を引き出し、飾らない美を彩るNatural&Beautyなワンピースをメインに、
ユニセックスなアイテムも展開するブランドです。

現状では、ユニセックスの展開は数点ですが、今後は積極的に行っていく予定です。

メインコンセプトは、
「Life is journey.~人生を、旅しよう~』。

今すぐ出かけたくなる、旅したくなる、オリジナルとヴィンテージをMIXしたワクワクする商品ラインナップで、
他に何の飾りもいらない、ありのままの自然の美しさを引き出せるブランドにしたい…そんな想いを込めています。

展開するオリジナルアイテムは、「リラックス」「タイムレス」「ナチュラルビューティー」「アーバン リゾート」をテーマに素材・ディテール・シルエットにこだわったシンプルかつ大胆で華やかな、流行に左右されないデザインを特徴としています。

これにより、多くの女性が日常にワクワクをもたらし、ありのままの美しさで、
憧れのライフスタイルが演出できることを願っています。

ブランドイメージモデルは、インスタフォロワー数 18万人超“インスタに舞い降りた天使”として話題の柴田あやなと、インスタフォロワー数22万人超を誇るモデル岡本至恩が務め、ブ ランドの魅力をアピールしていきます。