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メディア&コンテンツ
時代の移り変わりとともに、広告のフィールドも多種多様な変化を見せています。
クライアントの広告ニーズ、そして人々のアクセスポイントは、もはや従来のマスメディアの枠の中だけではおさまらず、ニッチメディア、ソーシャルメディア等、さまざまなメディアが登場する時代になり、より相乗効果の発揮を前提としたメディア戦略が必要となりました。
わたしたちは、各メディア媒体のパートナーとして連携し、最適な課題解決力をもって全体の戦略設計(プランニング)から、プロデュース、バイイング&セールス、クリエイティブ、ナレッジ、トラフィックなど、主要な機能を一貫して成功までの道筋を描きます。
誰もがワクワクし、感動するような情報をより多くの人に届け、大きなコミュニケーションを作り出すことで、メディアソリューションの力を高め、時代のニーズに応えます。
メディアとしての価値をつくり、「メディア効果」をデザインすることで、コミュニケーション効果を最大化するサービスをご提案いたします。
商品やサービスのブランディングや認知拡大を目的として、TV、雑誌、Webなど様々なメディアから、ターゲットに対して最大接触可能な広告枠の設計と購入を行います
今までにない新しい広告媒体(メディア)の企画・開発をサポートいたします。
ターゲット及びメディア分析を通して、マーケット価値の高いメディア開発を行います。
Web、OOH メディア広告枠の収支スキームにおいて金額設計から導線構築まで、包括的なプランをご提案いたします。
広告枠の販売だけではなく、効果的なメディアプランの作成、他媒体も含めた広角的な複合プランの開発、表現プランの開発まで、メディアに関する多様なサービス販売を行います。
車両の内外、駅や停留所の壁面等をはじめ、地下鉄のトンネル壁面等を活用した広告プランの設計を行います。
デジタルツールを活用し、ただ見てもらうだけの広告ではなく、効果的なターゲットアクションを引き起こすところまでを意識して、企画いたします
屋外や店頭などに設置された液晶ディスプレイなどで放映する映像素材の制作及び展開地域、展開期間などの総合的広告プランの設計を行います。
新聞に折込まれるチラシ広告を最適化するために販売店単位で、地域や配布のタイミングなどの設計を行います。
ターゲットアクションと店舗誘導に直結させていくためのツールとして、展開いたします。
駅や施設などで特定の読者層に対して、冊子を無料配布いたします。行政区画ごとに配布区域が決まっている新聞や、テレビに比べ、ターゲティングを絞りやすく、柔軟に特定の範囲、商圏や購買層に配布が可能なので、広告効率が高まります。
冊子の制作から配布プランの設計までをトータルサポートいたします。